本日2度目の更新です

前記事
里親会御礼@しろいぬカフェ
 

さてさて 里親会の翌日 
ヴィート正式譲渡となりました

トライアル中たくさんのご報告をいただいてました
一部ご紹介しますね


 
仕事から帰ると、3匹でお出迎えしてくれます。
玄関から飛び出ないようにしている仕切り板に3匹が寄りかかってる姿はなんとも可愛いです。
写メ撮り逃してしまいましたが、お出迎えしてくれた時の写メ送ります。
ヴィートですが、目ヤニを取るのが嫌がるので中々大変です。

今朝もとっても元気です‼︎
それではまた報告いたします。



すっかり家族の一員になってますね
目脂は取ってもらおうよ ヴィーくん 



こんにちは。東北も梅雨に入り、今日もどんよりとしたお天気です。
でも、散歩するには暑過ぎずないので調度良いですね!

今日はテレビを見てるお義父さんの隣に座っている姿が可愛かったので送ってみました。
あっという間の2週間でした。


 お父様はわんこ飼育のベテランさん

そんなお父様を柱として わんこ好きの2世帯のご家族
可愛がってくれる方がたくさんいて ヴィートもしあわせでしょう


そして 正式譲渡のお返事をいただいた日

 
 
こんにちは!
返事が遅くなり心配されましたでしょうか?
確認するまでも無く、ヴィートは既に家族となっておりますので
どうか心配なさらないでください。
お義父さんも、散歩が大変とは言ってますが、楽しんでいるように私は思ってます。
今日はヴィートに新しい夏用お昼寝マットを購入してきました!早速使ってます。


いえいえ 心配はしてませんでしたよ~
ヴィートを大切にしてくださっている様子は
日々送って下さったご報告で感じていました


K様 トライアルお届けのその日から
たくさんのご報告をありがとうございました


K様ご家族のみなさま
ヴィートをご家族の一員として迎えてくださりありがとうございました
ヴィートをどうぞよろしくお願い致します


福島県に行くときは 寄らせてください!


応援してくださったみなさま 今までありがとうございました
ヴィーくんしあわせを掴みました


眼球摘出したり その後も通院続いたり
試練を乗り越えたね たくさんの人が応援してくれたね

ヴィーくんしあわせにね♪


次はあなたよ!!

 
                 (使いまわしでごめんなさい!)






○里親会のお知らせ

次回は都内!


○ご支援のお願い

保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さいhttp://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

((ご寄付))
ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク
ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
店名: 〇九八 口座番号 3012634
座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします