6/27開催 千葉県流山市「しろいぬカフェ」さんでの
里親会にご来場いただきましたみなさまありがとうございました

たくさんのご支援 亡き父へのお気遣いもいただきありがとうございました

あねもねも元気をたくさんいただきましたよ!心から感謝です!


当日の様子は「イベントのご報告ブログ」にもアップされますので
どうぞご覧ください


さて・・・わが家から参加した2名


スタッフのブログに可愛い画像が上がっていましたので
ドロ画像でお送りしま~す

 アプちゃん 
 
アプちゃんは何を着ても似合います 今回は女学生風?

苦手なことをひとつひとつ克服しているアプちゃんです

里親会の翌日にベル家に移動しました
実は5月中にわが家にロビーが滞在したんですけど
相性の問題があるロビーとは まったく干渉せずに2週間ほど過ごせたので
よんこ&ベル家と相談の上 Good idea!ということで移動となりました

よんこには次にくる曲者のために待機してもらうことになりました

 
  よんこさん 待っててね~ 


ベル家 アプをよろしくお願いしますね!



パーム
 
 可愛いねぇ~ 大きいねぇ~ と大絶賛(無理矢理繋げる)されたパーム

開催中 いたずら心がムクムクしちゃったパームは
お話している輪の中におもちゃを追いかけ突進してました
(正式には いたずら心がムクムクしたのはあねもねで
輪の中にブル足を投げました ごめんなさい!)

パームにおもちゃを買ってくださったゲストさん
ありがとうございました

布製のおもちゃは短命です とほほ・・・

その後・・・違うおもちゃを買わされたあねもねです
AmoCottuRaの回し者か!(先日もトリミングサロンでおもちゃゲットのパーム)

プロフィールに「おもちゃを盗み涎をつけるので注意が必要です」って
付け足そうかしら


里親会前に 

 
 
って臨んだパームですが


譲渡希望アンケートまだ到着してません!!


おかしいですね・・・ なんなら代筆しましょうかぁ~?(嘘)


搬送スタッフのさくらとイベント統括Yukon
パームを巡っての女の戦いに終止
符を打てる方募集中





最後に 

悲しい現実があるから保護犬が存在します

そんな現実があっても 保護犬達はいつも前を見ている!

擬人的に捉え過ぎだ!と言われちゃうかもしれませんが

そんな彼らを見ていると 何かあっても結局plus思考になれます 

特に里親会は預かりさんの保護犬達も集まるので
たくさんのplusオーラに包まれますね

是非 たくさんの方に この子達の存在を知っていただき
もちろん譲渡に繋がるのが一番の希望ですが
それだけではなく みなさんもplusオーラに包まれ
その存在の素晴らしさを感じ 伝え広めていただきたいです



 
○里親会のお知らせ

次回は都内!


○ご支援のお願い

保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さいhttp://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

((ご寄付))
ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク
ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
店名: 〇九八 口座番号 3012634
座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします