甘えん坊さん


 

数日前は足の間 今日はおひざの上でくつろぐ

大きな 甘えん坊パーム






今日は 父 母 そしてわたしもお世話になっていた

美容師のほりちゃんとかすみんがお線香をあげに来てくれました


かれこれ15年ぐらい(もっとかな?)のお付き合いで


港北東急SCに入ってたサロンでかすみんと知り合い

その後 「湘南台店」 「新横浜店」と追いかけて


結局 私は時間の余裕が無く 新横浜までは通えなくなったけど

父は亡くなった5月にも行く予定だったようで予約が入ってました



かすみんは技術も素晴らしいけど センスも良い!

スタイリストとしての意識が高くてかっこ良いし 自虐ネタが面白い



久しぶりに会えて 良い刺激になりました

それに 父も若い女子が来て嬉しかったことでしょう


美容師さんも拘束時間が長く 大変なお仕事ですね



かすみん ホリちゃん わざわざありがとうございました




石原 加津美 (かすみん)のお仕事先


グランドソシエ 新横浜店

http://www.hair.socie.jp/shop/gs_shinyokohama/


好みやスタイリストとの相性もあると思いますが

よろしかったら行ってみてください


ちなみに「あねもね」と言ってもわかりません




○里親会のお知らせ

*クリックで詳細にジャンプします


○ご支援のお願い

保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さいhttp://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

((ご寄付))

ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
店名: 〇九八 口座番号 3012634
座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク


老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします