先ほどは これ以上みなさまに転載などのお手間をとらせては!と

大急ぎの献血ドナー募集停止記事になりすみませんでした


ここで改めて 心からのお礼を申し上げます


献血ドナー募集の記事を上げてから

多くの方が転載してくださり

早速 何件かのお申し出をいただき 本当に嬉しかったです

ありがとうございました


感動に 色々と書きたいことはありますが

それは無事手術を終えてからにしますね



今日の夕方 アプが抜糸を終えました


改めて 病理検査のデータをいただきましたので

前回より少し詳しく結果のご説明をさせてください


そのまえに 病理の結果が出ると データをいただくのですが

書いてある内容が意味不明だったりすることが多いです


大抵はざっくりと要点を押さえて説明していただくのですが

今日は 単語ひとつひとつじっくりと説明をしていただきました



この説明の全てを文字にするとやたら長いものになるので

少しだけ詳しく書きますね



摘出した組織が良性腫瘍で悪性所見は無いことに間違いはありませんが

前癌病変であることもわかりました


分かり易く言うと「癌(悪性腫瘍)になる一歩手前の状態」だそうで

取って良かったそうです


腫瘍はすべて取り切れているので この病変からの影響や追加治療はありませんが

残っている乳腺に腫瘍が形成されないか 今後も経過観察が必要です


この年齢での避妊手術は乳腺腫の確かな予防にはなりません



そしてアプちゃん フィラリア陽性なので

術中の循環器不全も心配されましたが

無事終わって本当に良かった


抜糸する間 まるで答えを求めているような目つきで

わたしをずっと見つめていたアプちゃん


「大丈夫だよ」と伝えてあげると 

臆病アプちゃんがおとなしくお利口に抜糸されてました

(グリズリーのような格好で)





人間に対してトラウマがあるようなリアクションをするアプちゃんなので

過去に何かあったかな?と推測してしまいますが

少しずつ 少しずつ 克服していると思います


アプちゃんの行動ひとつひとつ 表情のある目 縮まる距離 

アプちゃんの色々なところに かわえぇ~って胸がじぃ~んとします 好

(注:茶色いものを食した時は除く)


アプちゃんはAngel’sTaleの保護わんこ

みなさまのおかげで またひとつ試練を乗り越えました

里親様募集中ですよ~ Wハート






○里親会のお知らせ

*クリックで詳細にジャンプします



○ご支援のお願い

保護活動の為の資金捻出にお力をお貸し下さいhttp://angelstale.net/06_angels_web_cooperation/index.html

((ご寄付))

ゆうちょ銀行
記号 10970 口座番号 30126341

口座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク

ゆうちょ銀行(銀行からの場合)
店名: 〇九八 口座番号 3012634
座名義 エンジェルズテール シーズーレスキューネットワーク


老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします