明日 1月23日(土) 2ヶ月ぶりの里親会です


リコちゃんを失ったAngel's Taleですが

前に進まなくてはいけません


リコちゃん 明日の里親会 ノンちゃんと一緒に

虹の橋のたもとのお花畑から 応援よろしくね 


ノンちゃんママのゆきのんちゃんも遊びに来てくれます


参加犬ですが みゅーと元気の参加は見合わせました

ぷりんは現在トライアル中なので不参加です


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ

天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ2

*クリックすると 大きな表示になります


今回は 川崎市宮前区の「ユトリーヌ」 さんでの

開催です とっても素敵な施設ですよ sei


日時 1月23日(土) 10:00~13:00

場所 しっぽ倶楽部 「ユトリーヌ」  

住所 神奈川県川崎市宮前区有馬4-4-2

アクセス  http://www.yutori-inu.jp/access.html


入口は渋谷方面から国道246号線沿いにあります

うっかりすると見落としてしまうので 気をつけてください


ということで 今回 タイフーンでも来ない限りは

Angel's Tale里親会マスコット スマイルくんを設置します

1メートルない看板なので お車でいらっしゃる方は

スマイルくんまでも見落とさないようにしてくださいね


天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--スマイルくん

会場は 4Fなので エレベーターで上がってください

4Fには 自称「受付のmameazuがいます



参加予定の保護犬は 健康状態や

または それ以前に里子に出た場合など

変更もありますことを ご了承下さい


保護犬それぞれのプロフィールはこちらへ ↓☆

ベル Angel's Taleの天使達  ベル


それぞれに個性があり とても可愛い子達です

是非 実際に 会って 触れ合ってください


里親希望者さま 応援団さま ボランティア希望者さま

ちょっと覗きたいさま ご家族・お友達お誘い合わせの上

お気軽に足を運んでくださいね  ウェルカム




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー