大ちゃんは 先週金曜日にトリミングに行って

極上わんこに変身 仮面ライダー



金曜日の記事はこちら ↓


天使の美容院新春号「極上のわんこにしてください!」

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10434818230.html



なんか 妙に自身に溢れた顔してるんだけど

なんで ?

しあわせさんの足音でも聞こえてる ?



天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--大


そう言えば 大ちゃん 昨日なぜか台所のゴミ箱に

ちぃ~っとしました 小便小僧-虹


なんだったんでしょうね お初のスポットです


最近 100%の成功率を誇る大ちゃんなので

昨日は 現行犯逮捕でしたが まぁ ちょっとのお説教で

良しとします だって 随分 成長しましたからね


大ちゃんは 何でも良く食べて 滅多に吠えません

一緒に暮らしやすいわんこです


来客にも吠えませんが 玄関には行き 来客を知らせます

フリーにしててもまったくの悪戯なし

好き嫌いも無く なんでも良く食べてくれます


こんな大ちゃんにも ひとつだけ吠える時があります


わたしが わんこのご飯支度をしている時

なんせ6わんぶんなので 少々 手間がかかります


まずはフード・お薬・手作りをトッピング


こんな時は大ちゃん そわそわ そわそわ

台所に来ては わんわん と 2度ほど吠え

隣の部屋に行き そわそわ そわそわ まだ戻っては

わんわん と 用意が出来るまで 繰り返します


その あわてっぷりが 見てて 超かわいいし

面白い


ご飯の順番待ちは わきまえていますよ

自分の順番が来るまでは 配るつど 他のわんこの

お皿の近くに行きますが お口は出しません


で 自分の順番が来て お皿を置くと 「マテ」と言われなくても

待ってます わたしの顔とお皿を交互に見ながらじっと我慢

「マテ」も随分と落ち着いてきました


立ちマテですけどね ぷ


こんな 控えめで おちゃめな大ちゃん

素敵な 里親さまが見つかると良いな 


絶対に しあわせになって欲しい 好


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

    天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--だい
   「里親会まってるじょ
ぼくたちに会いに来てだじょ」


シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


お預かり家庭&お手伝いスタッフを大募集

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10433370107.html



バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 



ベル Ange's Tale第3回里親会のお知らせ  ベル

   Angel's Tale第3回里親会開催が決定しました

   是非 可愛い保護犬たちに 会いに来てくださいね

   詳しくは下の画像をクリックしてください

   大きな表示に切り替わります クリック   

   

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ

   天使が舞い降りた -し~ず~軍団と保護犬のしあわせ探し日記--チラシ2

里親会会場のしっぽ倶楽部 「ユトリーヌ」  さん   

入口は渋谷方面から国道246号線沿いにあります

うっかりすると見落としてしまうので 気をつけてください




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


ベル Angel's Taleの天使達  (保護中のわんこ) 

  

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 天使が舞い降りた-ブロウ王
天使が舞い降りた-ばなー