久しぶりのブログです
結婚記念日
をきっかけとして、日々の出来事を綴っていこうと思っています
主人との結婚生活は、親と過ごした年月をとっくに過ぎました
子供は娘
息子
の二人に恵まれ下の子が今年社会人となり、親の役割が一つ減りました
これからは、自分自身の成長(色々な意味で)を楽しみにしていこうと思っています

結婚記念日
をきっかけとして、日々の出来事を綴っていこうと思っています主人との結婚生活は、親と過ごした年月をとっくに過ぎました
子供は娘
息子
の二人に恵まれ下の子が今年社会人となり、親の役割が一つ減りましたこれからは、自分自身の成長(色々な意味で)を楽しみにしていこうと思っています






