テレビをつけていると、どうしてもネガティブになってしまいます


引き寄せの法則の「思考と感情が現実を創る」のであれば、今は、思考も感情もネガティブなので、望まない現実を引き寄せていたかも、知れません


現状、今は、なるようにしかならないので、全てを流れていく時間に委ねて、リラックスして、気持ちをニュートラルにして、現実を受け止め様と思います