7月6日 リミットブレイクマスターで名古屋イベント出店してきました。 | 名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト 安田梨香

名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト 安田梨香

名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト安田梨香のブログ。一義流気功、異常反応の解体、愛05、悪意消し、リミットブレイクマスター、対人恐怖、

こんにちは。
名古屋遠隔ヒーリング専門セラピスト
安田梨香です。



7月6日イベント出店してきました。
名古屋『温活美人応援マルシェ』



感謝、感謝で終了しました!!



たくさんのお客様にお越し頂き、
スタッフさんの温かいサポートのおかげで、
スタートから終わりまで
にぎやかで楽しいイベントになりました♡

他のイベントと空気が違うんですよね、
冷え取りをされてる方がたくさん集まる空間やイベントに行くと、穏やかな波長を感じます。
冷え取りをされてる方々は冷え取りで心も温かくなっていたり、
愛05を受けてらっしゃる方々も多いおかげですかね(*^^*)


私は
リミットブレイクマスター®を
イベント特別価格でさせて頂きましたが、

Facebookのイベントの告知にて
リミブレに興味を持って頂いてたお客様がたくさん来て頂けたこと、嬉しかったです。
ありがとうございました。

セッション後のお客様方の
緊張がほどけたような柔らかい笑顔がとても嬉しかったです♡


セッションの空き時間に
ポストカードを作成していたら、

『わぁ、かわいいですね!それ、欲しいです♡』って。

後日郵送するお約束で
ご注文を頂きました(*^_^*)
ありがとうございました♡



久しぶりの再会に、ハグ&Photo、
マキちゃん先生ありがとうございました♡
昨年の12月に長崎の気功出張でお会いしたぶりでした。
嬉しかったです♡



他、久しぶりにお会い出来た
たくさんの方々との再会も大変嬉しく、
また、初めましての方々も、
お声をかけて頂いて本当にありがとうございました♡


素敵なご縁と
素敵な一日になりました♡
しあわせ♡
ありがとうございました♡♡♡