アスリートの為の心のブレーキを外す『リミットブレイクマスター体験会』 | 名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト 安田梨香

名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト 安田梨香

名古屋の遠隔ヒーリング専門 女性セラピスト安田梨香のブログ。一義流気功、異常反応の解体、愛05、悪意消し、リミットブレイクマスター、対人恐怖、

心のブレーキを外すリミットブレイクマスター®






『リミットブレイクマスターって何?』という方の為の体験ワークショップです。





アスリートは、成功と失敗を繰り返し成長します。


しかし、失敗に囚われて「どうせ自分なんか…」という気持ちになり、 落ち込んだり、伸び悩んだりした経験はありませんか?





それらは、単なる「マイナスの思い込み」です。 そんな「マイナスの思い込み」が簡単に外せる としたらどうでしょうか? その手法がリミットブレイクマスターです。




「心のブレーキ」を外したら、手放せない負の感情から解放されたらどんな世界が待っていると思いますか?


ブレーキを外すと思うような自己表現が叶います。どんなひどい過去があったとしても、 今、どんなつらい状況でも 「心のブレーキ」を外せば、人生は奇跡のように好転しはじめます。


リミット(限界を) ブレイク(壊す) ことができるのです。




ひどい過去の出来事や 現在のつらい思いも、 心のブレーキを外すことができたならば あなたの望みや願いが、スピードをあげて叶っていきます。




アスリートが成し遂げたい自己成長や大切な夢を叶えるためにブレーキを外してみませんか?


短時間のセッションで貴方の心のブレーキがはずれる【リミットブレイクマスタ-】と【スプーン曲げ】を体験してもらいます。



【日時】7月21日(月祝) 
15:00-16:30
【会場】名古屋市中区上前津
1-9-13 堀田道場


【会費】2500円 
【定員】10名 先着順です。
【講師】リミットブレイクマスター® インストラクター安田梨香   
 BLOG http://ameblo.jp/anemone32/