18w1d 安産祈願 | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

安産祈願

本日は戌の日ということで

家族で安産祈願してきました神社


最近お腹もしっかり出てきて

歩き方など妊婦らしい動きになってます真顔


幸い天気にも恵まれ

無事祈願することができました乙女のトキメキ


この神社は

安産祈願などご祈祷して頂いたら

木札、安産お守り、甘酒、石鹸などの

セットを頂けます。

またお食い初めである百日でいくと、

お食い初め食器セット(お膳セット)を頂けますハート

娘の時頂いたお膳で

息子の時お食い初めをしました飛び出すハート


小規模で人も少ないし、

敷地内のすぐ目の前が駐車場なので

子連れでの参拝には非常に助かります悲しい


特に産後1ヶ月でやってくるお宮参り!!

気合い入れて色々したいと思いながらも

睡眠不足と身体が回復しきってない

疲労困憊状態で行かなきゃならない。

友達や知人を含め私も

お宮参りの写真では

頬が痩けたり、やつれたりで

みんな産後の大変さがにじみ出てますニヤニヤ笑



次回は家族5人みんな揃って

無事にそのお宮参りができるよう

祈るばかりですウインク音符




これからも家族みんなで頑張るゾッお父さん赤ちゃん赤ちゃんヒヨコお母さん