1歳半健診 | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産
現在まさかの自然妊娠で3人目を7月出産予定

1歳半健診

本当は先月でしたが、

コロナだった為今日に変更してましたぽってり苺


9時からで大体15組位がいましたニコニコ

幸い旦那が来れることになり助かりましたアセアセ



前でやっている子達がもれなく大泣きキョロキョロ

最初に歯科検診からで

いきなり知らないおじさんの膝に寝転がる為

もちろん娘も大泣き大泣き笑い

歯並びも問題ないし虫歯もなかったので良かったハート



次に身体測定で、

身長と体重は概ね平均よりちょい上クローバー

先生に身長高いねと言われましたお父さん



その後保健師さんとお話

事前に問診票にびっしり書き込んだわりに

案外サラッとお話終了まじかるクラウン


特に発達で気になる点もないし

すぐ終わりました歩くスター


トータル50分かからないくらいで終了ふんわりリボン

それでもこれを1人でやってたら

めっちゃ疲れてただろうなあ悲しい

息子も眠くて泣きだすし…旦那いて良かった滝汗ダッシュ



思ってたよりとんとん進んだので良かったグラサン




これからも家族みんなで頑張るゾッお父さん赤ちゃん赤ちゃんお母さん