7w1d 心拍確認 | anemoneのブログ

anemoneのブログ

不妊治療中⁂
2回化学流産
人工受精2回➡️陰性
顕微授精 新鮮胚➡️陰性
顕微授精 凍結胚➡️陰性
転院
顕微授精 凍結胚
2021.3.29 5AB移植
2021.12.11 女児出産

2022.6.3 2人目移植へ向け通院再開
2023.3.4 男児出産

ヒヨコ7w1dヒヨコ

エコー画像あり。

苦手な方はご注意ください。



前回の診察から2週間…長かった…笑い泣き

とはいえ先週他病院でエコーしてもらったけど飛び出すハート



娘の妊娠しか経験がないから

どうしてもそれと比較しちゃって

悪阻の程度も今回は軽いスター

でも最近吐くしそこそこ悪阻やってるけど

娘のときはもっとひどかったゲロー



そして本日…






胎嚢17.9ミリ
胎芽9.3ミリ
心拍
の確認ができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘のときは見逃した卵黄嚢もヒヨコ

もぉかなりダメなんだと
覚悟してました悲しい


胎嚢は相変わらず小さいですが
これは問題ないんでしょうか??
娘の時約1cmは大きかったけどアセアセ
でも胎芽の大きさは娘のときとピッタリ同じポーン

やはりのんびり屋さんなのかもニヤニヤ笑




この比率ってどおなの滝汗

来週さらに成長して
きちんと心拍確認できれば
流産の確率は低くなる金魚


なんとか…なんとか
育ってほしい悲しい

心拍を聞いたとき旦那も涙ぐんでいました




旦那と娘とお腹の子と一緒に頑張るゾッお父さん赤ちゃんヒヨコお母さん