今日は秋晴れ

朝から明るい光が差し込んで
キモチよい一日でした






コスモスコスモスまだ
咲いていてくれました




コスモス…に飛んで来た

蝶々



時節柄
この蝶にも
ハロウィンを連想します(^^)
…いえ、おそらく今回に限って🤭



ここ数日
集中的に頭の中を占めているハロウィン
…のわけは、いつかまた^ ^







大好き
ピンクピンクハート
忘れてはおりません






参加させていただいた時


ピンク似合うラブラブ

そう言っていただいて
とても嬉しかった…(..◜︎◡︎◝︎..)



ゆきちゃん♡
そして
そこに集う皆さんと過ごす時


周りの景色がいつも以上に
キラキラしていて
心が澄むような
幸せ感❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.なんですよ…♥︎︎∗︎*゚




そんなゆきちゃんの⇧⇧今日のブログは
喜びのイエローイエローハーツ




実は
ピンクのコスモスのあと
足をとめた場所がこちら↓





ちょうど
祐虹さんのミモザペンダントをつけていたので




こちらも
うれしい景色でした(^^)




それで
ゆきちゃんのイエローにも繋がってイエローハート





素敵なご縁に感謝(o^^o)
今日もありがとうございますハート




天使