ポカポカ | カナリアの喫茶店

ポカポカ

今日は暖かかったですね

こんにちは*Anemone*です




今日はブログ&オフでもお世話になっている

オギさん にお会いする事が出来ました☆


と言うのも、オギさんの個展の出展作品の額装をどうするか…という

しんご店長への相談で来て下さったのです。

(私はくっついてお話聞いてましたw)


身の内話も含めイラストのこと、お仕事のこと、今後のこと…

いっぱいお話できてよかったです^-^

私と同じ歳の娘さんがいらっしゃるそうなので

どうしても母のように慕ってしまうんです(照)


オギさんとお話して創作意欲がグンと上がり、帰ってきてから2人で作品に打ち込んでおります!


落書きしたので…

今年の描き初め(遅っ;)としてくださいorz
カナリアの喫茶店
羽子板なんて小学生のときに学童でやったっきりですw



*******************

来月(2010年2月)の10~15日間でグループ展に参加します。


ギャラリーは前回と同じミレージャギャラリーです。

バレンタインデーに乗っかった展示会ですので

パーティーは14日に行われると思われます。


まだダイレクトメールが届いていないので

詳細はまた後ほど掲載いたします。


今回の参加人数は40人弱と盛りだくさんなので

前回よりはスペースが狭くなると思います。


できればグッズなんかも販売しようかと思っておりますので

是非見に来てくださいね☆






****************



今日はカレーってオギさんが言っていたので

うちもそうしようかと思いましたが、ハヤシライスになりそうですw