昨夜、月曜日から夜更かししました。

休みの日にやってみたのですが、ネット環境が悪いからか、あちらにトラブルでもあったのか申し込みが完了できなかったのでした。

昨夜もなかなか眠れそうになくうだうだしていて、ふと思い出して再挑戦。

何の申し込みかというと、夏休みの旅行の申し込みでした!

しかも、今年度は再任用勤務最後の年だから、4泊5日で自分ではちょっと行きにくいところの少し贅沢なツアーに申し込みをしました。


(まあ、車の運転が好きではないので、鉄道が通っていないところはわたしにとってはだいたいが行きにくいところです。)


鉄道と観光バスを組み合わせて移動するツアーは乗り継ぎを心配しないで、楽しめるからいいです。

昨夜は、サクサクとできた!


まだ催行が決定されていないけど、決定されたら行程日を元にいろいろ調べる楽しみがあります。




目的の一つです。


好きなおにぎりの具材は?


梅干し、ツナ、鮭、昆布。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう