一頃より物欲が落ち着きました。

とはいえ

今は、できたら買いたい物がいくつかあります。

何しろあと半月でボーナスなので、、、。


でも、忙しくしているうちに忘れちゃいそう。


一つはソックス



割合高いので、ネットで吟味したいと思います。

ソックスで足をサポートしてくれたらもっと快適に歩けるのではないかと期待しています。


あと、日焼け止めのフェイスカバーというか、マスクというか。





似たようなのはすでに持っているのですがこれは口元が開いているので息がしやすそう。

飲み物をフェイスカバーを外さなくても飲めるので、ウォーキングのときよさそう。




眼鏡のパリミキで、リトルミーの眼鏡を作りたいです。

色が変わらないけど紫外線カットをしてくれるレンズを入れたいです。