わたしは気に入ったものは、写真をとる癖があります。

写真フォルダーを サンダル で検索🔍したら、

以前誕生日にいただいた夏草履が出てきました🤭


この10年 履きやすいサンダルに出会えていないのです。

3年前、足の形に合っていいなと思って2足色違いで買いました。

が、素材が肌に合わなくて湿疹が出たり、皮膚が切れたりして大変な目に逢いました。

泣く泣く処分。


わたしの足は幅が狭く甲が低いので、靴やサンダルがない。

草履や下駄を履くべきなのかも、、、。

かといって、街中でビーサンは無理だわ、、、。


夏はふわサラのロングスカート、素足にサンダルでお出かけしたい。

ボーナスが出たら、履きやすくてかわいいサンダルを探しに行きたいです。

        ↑

   まだ5月半ばなのに気が早い!


ペディキュアもしないとね。


履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー