島田駅に着いてもまだ時間がありました。

わたしは、子どもが小さいときバスツアーで来たことがありますが、友人は行ったことがないというので、蓬莱橋を見学しました。




まずは、橋のたもとのお店で抹茶がたっぷりまぶされたソフトクリームを食べました。

とっても美味しかったです。




富士山が見えた💕






900mくらいある。

向こう岸からまた歩かなければ、、、。

ど真ん中 まだ4分の1なのか、とげんなり。




歩くだけなんだけど、けっこう楽しい。

2回目なのに。

景色がいいからかな。




渡りきるとこんな写真用のフレームがありました。




フレーム🖼️、なくてもきれい。





勝海舟がいた。



このあと、近くのサイゼリヤで、早めの夕ご飯。


お友達は島田駅へ。

わたしは、ホテルへ。






今夜の寝床。




今日はこのTシャツを着て歩きました。

歩き旅応援舎の通販サイトで買いました。




あ〜、楽しかった!!