まさにぼーっとしています。

疲れすぎていて、昨日から何もできていません。

美容院行かなければならないのに、面倒になって来週に先延ばし。


でも、約束があるからこれから出かけてきます。

帰宅したら明日の準備をしないと、、、。



冬の間はプラス2、3キロ体重が増えます。

運動量が減るのと、冬は美味しいものが多く食べすぎるから。

毎年7月末の健康診断に向けて少しずつ落としていました。

昨日ふと、お風呂上がりに測ってみたら、何とここ数年の最低体重でした。

いろいろあったし、忙しかったからかな。

体重を気にせず健康診断が受けられるのはありがたいなあ。


友だちなんか、健康診断の日が近づくと急に断酒したりダイエットしたりする。

思うようにいかないと、健康診断自体を延期する。

それで、いい数字が出ても意味がないと思うんだけど。

、、、と、適当な生活態度で自分に甘いわたしが言うことではないか、、、。