帰宅は8時過ぎと弟にLINEで伝えました。
「もう、2階に上がっているかも。」と返信がありました。
帰ったら玄関の鍵を開けてくれました。
そして、テーブルには、、、。



いちご餡の大福とクリアアサヒが置かれていました。

貢ぎ物といか、置き方がお供えものみたいで笑えた。


私たちは甘いものも、お酒🍶もいける口。

だけど明日仕事だから、三缶はいらないな😁

新幹線で、ハイボール飲んできたし。

友だちと一緒だったら駅弁食べるけど、周囲の人がどんな方かわからないから、飲み物だけにしました。

お隣はビジネスマン風で、お茶を飲みながら携帯見たり本を読んだり。

その横でハイボール飲むのはちょっと気まずかったけど、一日中暑かったから冷たいハイボールは素晴らしく美味しかったです。

2日間、頑張って歩いた祝杯!

婆が新幹線車内で一人酒。

ちょっと怖い図?






コンビニの海苔巻きと豚汁で夕ご飯。


大福は1つ食べて残り2個は明日の朝ご飯がわりにします。