わたしたちの仕事は、互助会からリフレッシュ補助券が8000円分いただけます。

ホテルやレストランなどで使えます。

コロナ禍以前は、職場の宴会や旅行で使っていました。

コロナ禍になってからは、使い用がなくてみすみす無駄にしたこともありました。

今年は宴会は復活しましたが、互助会と提携しているお店でしか使えないので満額残していました。

今月末が使用期限。

昨年、我が家に比較的に近い本屋さんで使えることを知り、本📕を買わせて貰いました。

今年も本にしました。




カバーをかけてもらったから、タイトルがわかりませんね。



趣味と仕事に役立つ本を選びました。


本はいいです。

お値段以上の充実した時間が過ごせます。