素敵なお店が見つかる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


天気予報を信じて傘🌂を置いてきました。

けっこう寒いです。

電車は、昨日より10分遅いのに乗りました。

職場には、余裕で間に合うし

混み方もそれほどでもない。

今日は、

役所に行く用事があるので、

午後は有給をとります。

本当は昨日行くはずでしたが、

体調が良くない人や

家事都合で早退された方々がいて、

今日になりました。


花粉で喉、鼻が荒れて苦しそうな人が

わたしの周りでは増えてきました。

わたしも風邪をひいているわけではないし、

熱もないのに

くしゃみや咳が出る。

家🏠以外では、ランチのとき以外は

マスク😷。

電車内では、マスクしている人としていない人は

半々かな?

マスクがすっかり習慣になりました。

口紅💄もつけない。

マスクして、お化粧を手抜きするように

なってしまいました。