今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

忌引きで、土日を含め7日休んで昨日は出勤しました。

たった7日休んだだけなのに、浦島太郎さん状態でうまく動けませんでした。

休むと体力が瞬く間に落ちる。

腰や膝が痛くて難儀しました。


月曜日の準備しただけで、定時を30分超えたので、帰ってきちゃいました。

月曜日、火曜日は書類作成で遅くなる覚悟、、、。


今朝も起きたら10時過ぎていました。

相変わらず腰痛。

治療院に行こうと思いましたが、旗日だからやってないよね、、、。

今日は寒いし、これ以上腰が痛くならないようにそろりと過ごします。


あと2日は片付けで終わりそう。