一言 渡りに船 

とてもいい。わたしに合っていると思います。


対人運 今の関係を大切にして

断捨離がなかなかできないわたしですが、昨年は思い切って携帯の連絡先を4分の1にしました。

連絡先はリアルに会うことがある人と、仕事関係だけにしちゃいました。


仕事運

環境が大きく変わる時

たぶんチーム替えがあると思います。

二つのチームのうち、一つはわたしが別のチームに入るでしょう。

一つは今までずっとそこで頑張った方が異動になり、中堅のバリバリやれる人を管理職が引っ張ってくると言ってます。

本当にいい人に来てほしい。

今のチーフは期限付きできてくれていて、来年3月には元に帰ってしまいます。

チーフになれる人がいないと困る!

まあ、わたしは来年3月で再任用が終わるので先のことは心配しても仕方ないのですが。




昨夜、子どもと一緒にいただいた。

甘くて美味しかったです。