トイレの洗浄剤?芳香剤?にずーっとブルーレットを使っていました。

が、家族の新しい家に遊びに行ったら、同じブルーレットなのにニャンコ型が置いてありました。

可愛い❤️

同じ置くなら可愛いのを使いたい。

うちの近所のお店では見たことがなかったです。

どこで買ったか聞いたら新しい家の近くのドラッグストアだそうです。

頼んで買ってきてもらいました。






シールが付属していて、顔が作れます。


何だ、このぶちゃいくは⁉️と家族に爆笑されました。


気に入ったので10個くらい買ってきて、と頼みました。






普通のより、猫型は若干高いようですが、毎日の楽しさのためには問題になる額ではないかな。


こういうの好きだけど、なぜいままで目に入らなかったのかしら。

不思議。