家族がお出かけしているので、1人の休日。

冷食のお好み焼きで済まそうかな〜なんて思っていました。

が、用事があったので外出し、スーパーにも行って月曜日以降の食材を買ったら料理をする気に急になりました。




夏野菜とシメジのグリル

味付けはバルサミコ。




焼肉。


どちらも焼いただけ。

お肉はわさび醤油でいただきました。

お料理とも言えない簡単なものですが、ちゃんと食べた気になりました。

実際、我ながら美味しくできました。


年齢からいうと、量が多いかも。


でも、健康診断の結果はここ数年で1番よかったからいいんじゃないかなと食いしん坊の自分に甘い婆でした。

再任用で働いて体をよく動かすのがいいようです。

お金を稼ぎたくて働いているけど、おかげで体力が維持できてありがたいです。