ジェットコースターで何を叫ぶ?


きゃ〜

ぎゃ〜


じゃないかな。


そもそもジェットコースター苦手だから、もう乗ることはないと思う、


わたしのファーストジェットコースターは、祖父に連れて行かれた浅草花屋敷でした。

幼稚園のころかな。

祖父も乗ってた🤭


祖父は菓子職人で浅草や川崎大師にお世話になった店があり、たまに挨拶にいっていました。

そういうとき、なぜか私を連れていく。

たぶん話しかけられないと自分からは話さないおとなしい行儀のいい子で、昔の人形みたいな顔をしていたから。


今は当時の反動で、おしゃべり🙂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう