明日は職場の大事なイベントがあります。

夕食後、20年前の白っぽいスーツが季節に合うかなと思いクローゼットから引っ張りだしました。


うん、いい感じ。


一応着てみたら、、、。


スカートのホックが閉まりませんでした😭


2キロ太ったままだから。


いや、昨年比で2キロ。

20年前は今よりマイナス6キロでした。

着られなくても仕方ないか💦


わたしとしては珍しく伊勢丹で買って、当時6万円近くした。

よく買えたものです。


気に入っていたけどけっこう着たから、処分します。

4キロ痩せれば着られるだろうけど、痩せられる気が残念ながら全くない。

食べるの大好き😘

服のために食べる量を減らすのは絶対嫌です。

健康のために2キロは減らそうと思っていますが、それで十分。


着ていくのは黒のパンツスーツにしました。

これは、ウエストが一部ゴムになっているし、10年くらい前に買ったのだから、既に増量し始めていたから😁着られました。


明日は寒くないといいなあ。

昨日、今日、寒くて肩が凝りました。

首が冷えるからずっとシルクのスカーフをしていました。