木曜日の仕事で、筋肉痛になりました。
土日は自宅の洗濯デー、掃除デーですが身体が痛くてしんどいです。
しかも、シトシト雨。
大量の洗濯ものが、部屋干しになる。
水曜日に頑張って洗濯機を一回廻しといて、よかった。
あれをしなければ今日はもっと悲惨でした。

仕事再開は嬉しかった。
仕事自体は好きで楽しいことが多いです。
新しい職場はいい人が多いから働きやすい。
徐々に元に戻すので、いつもの仕事の半分くらいですが、除菌作業に時間と神経を使います。
また、久々なので、丁寧な打ち合わせをしないと次の日が回りません。
また、急に暑くなりマスクをしての活動はかなり苦しいです。
そんなこんなでかなり疲労が溜まっています。
先週は一回年休をいただき、2時間くらい早く帰宅して身体を休めましたが。

月曜日から2倍の仕事になりますが、やっていけるか、少し不安です。