次女の彼氏さんが、喜多方ラーメンのみならず、美味しいものを送ってくださいました。





割下もついたすき焼きセット。

野菜やお豆腐、お麩だけ買ってきて、今夜はすき焼きパーティー🎉


さらに

お酒まで。

最初はネギと尾肉だけを焼いて山葵醬油でいただきました。
言葉もないくらいうまうま。
歯がいらない。
口の中でお肉が溶けます。
あとは普通にお肉を焼いて割下を入れて食べました。
割下が口説くなくて、ぐんぐん食べられちゃう。
味の染みた糸蒟蒻や、お麩のおいしかったことといったら。


卵がまた、美しい!味も絶品で。

3人なのに6個も入っていたから、明日のお弁当に一つゆで卵にしました。

茹で卵、好きです。

デザートは弟が買ってきたアイス。


やっぱり、アイスは、ハーゲンダッシュ

とは、次女の3歳のときのお言葉。
ちなみに当時は抹茶にハマっておりました。


今朝体重を計ったら、昨年の検診のプラス800グラムでした。
職場再開になり一気にコロナ太り解消か、と喜んだけど、今夜美味しいものをたくさんたべて、シメのうどんまでいただいたたから、プラス1キロくらいになったかも。

明日から、頑張って働く❗️