昨日買ったニャンコグッズ。
次女へのお土産。
ガラスのピアス。
本当は自分が使いたいんだけど、先端恐怖症でピアスがあけられない😅
イヤリングもありましたが、落ちるのが悲しくて着けたらずっと意識していて疲れちゃう。

母にはシルクの腹巻。
コルセットの下に必須。
どうせなら可愛いのがいいかな。

冷えとりソックス。


着圧ソックス。
次女に好きな方を選ばせます。
ボールペン。
この青いのは私用。
職場の猫好きな友人に黒とベージュを。
赤や黄色もありましたが、黒が1番可愛いかな😍

ニャンコ柄のお皿やどんぶりもあって買いたくなったけど、重いし割れたら悲しいからやめました。
他にも色々可愛いのがありました。

あ、飛び猫の日めくりカレンダー買うつもりが、忘れたわ。
忘れたってことは縁がなかったということで。
先のことを考えるのが苦手でカレンダー見ないし😝