はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



愛されコミュニケーション

お伝えしていますハート

やのかよです

 






わたしはその時憧れていた方になりたくて
必死だった


身の丈に合わない衣装を欲しがったり
キラキラした場所に行きたがり
必要以上のお金使った



出したら入るの意味も履き違えて
自分を大切にするために
自分を満たすために
 
自分の好きなこと
やりたいことだけ
に一生懸命だった



わたしが楽しんでる姿を
見せればいいんでしょ?


家族は喜んでくれるはず!
応援してくれるはず!って



その時憧れてた人に近づくために
どんどん突き進んだ





そしてその日はきた



動けなくなった



ストップがかかる出来事



そのまま進んだら
きっと家族の絆は破綻してた






1番大切な子どもたちに我慢させてた



1番大切なものを大切にできていなかった


1番大切な人を信頼できてなかった



1番守らなきゃいけない家族の笑顔が守れてなかった



振り返ったら
家族、子どもたちとの心の距離は 
離れてしまったいた


わたしは誰になろうとしてたのかな?


誰かの犠牲の上で成り立つものなんて
本当に手に入れたかったもの?


そんなふうに毎日考えて
後悔と罪悪感で
なんにもできなかった
身体もこころも弱っていった






長くなりました

もう少しです












挑戦中
下矢印


見守ってくれたら嬉しいですルンルン

最後まで読んでいただき

ありがとうございました流れ星



愛知県 名古屋市 愛西市 起業  起業女子 経営者 アラフォー女子 ブログ アメブロ SNS コミュニケーション コミュニケーション講師 コミュニケーション講座  JCO 日本コミュニケーション機構 愛あるコミュニケーション 在り方 捉え方 夢 繊細さん HSP お母さん ママ 笑顔 子育て ワンオペ育児 イベント企画 愛 感謝 お金 自己肯定感 自撮り