はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



愛されコミュニケーション

お伝えしていますハート

やのかよです

 

昨日の続きです


限られた友達だけと付き合って
とっても狭いコミュニティの中で生きていた


旦那さんと出会って結婚して
そしたら生きる世界はますます狭くなった


子どもとだけ過ごす時間が
苦痛すぎた



当たり前だけど子育てしたことないから
わからないことだらけで不安しかなかった


周りに助けてくれる手があったから
なんとかやってこれた


1歳2歳の娘を保育園に入れて
外に働きに出ることが
息抜きになった



そこから10年
家と会社の往復
仕事、子育て、家事
覚えてないくらい
毎日必死だった





その間、3番目と4番目の子も
授かって


ただただ必死に日常を生きてきて
生きるために仕事してたって感じ



いつからだったか忘れちゃったんだけど
SNSを見るようになったんだよね


っていってもただ見るだけ
その世界に活躍する人を羨ましく見ていた



つづく



挑戦中
下矢印


見守ってくれたら嬉しいですルンルン

最後まで読んでいただき

ありがとうございました流れ星



愛知県 名古屋市 愛西市 起業  起業女子 経営者 アラフォー女子 ブログ アメブロ SNS コミュニケーション コミュニケーション講師 コミュニケーション講座  JCO 日本コミュニケーション機構 愛あるコミュニケーション 在り方 捉え方 夢 繊細さん HSP お母さん ママ 笑顔 子育て ワンオペ育児 イベント企画 愛 感謝 お金 自己肯定感 自撮り