はじめまして




自己肯定感ゼロから

ありのままで愛されるわたしに♡



コミュニケーションと自撮り

お伝えしていますハート

やのかよです








最近毎朝聴いてるClubhouseのルーム
朝喝SNS道場





毎朝6時30分から10時30分
SNSの有益なお話盛りだくさん!


Twitter
Instagram
アメブロ
TikTok
公式ラインetc


それぞれ講師の方が
かなりの熱量でお伝えしてくれます!




毎回一ミリも聞き逃したくない爆笑



そのおかげで早起きになりました晴れ




毎週水曜日は朝喝アメブロ部



亜子社長


アメブロ解説キラキラ


メッセージボードの編集法を
めちゃくちゃ丁寧に教えていただきましたラブ




明日はピンクハートピンクハートピンクハート

公式ラインの運用法




下の画像、たかみ先生が作ったデモです




素晴らしすぎるラブ





ClubhouseのからTwitter始めて
また出会える人が増えましたハート





フォローありがとうございますラブラブ





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡