夢を叶えるコミュニケーション講師
矢野カヨです


はじめましての方はこちら
プロフィールをどうぞ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー






あけましておめでとうございます🎍



2020年
初めの白龍神社さんへ

いつもより賑やかでしたニコニコ




元旦の朝起きたら
わたしの頭の上に白龍さん🐉がいました

今年もたくさんご縁をつなぐからよろしく!
と言っていましたドキドキ


白龍さんは
昨年蒼井福子ちゃんから
ご縁をいただいたよ⛩🐉





実は年末に
旦那さんとケンカしました



今まで何度も
もう無理だぁえーん
って思うことがありました





この現実はわたしが
作っているのだから
自分の感情も認めつつ
この人に愛を向けることをやってみました





(超怒っている相手を)
じっと見ていたら
生まれた時の赤ちゃんのイメージが浮かんできて





そのピカピカの魂は
生まれてきたことを
ただただ祝福されていました






誰でもみんな
祝福されて生まれてきている




この人にもこんなピッカピカの時があったんだ!
って気づいたとき
わたしのつまらない意地のために
怒らせてしまった!
ととても反省しましたショボーン




この人も
いつも愛される存在なんだって
思えたら
怒りの感情は消えていきました




スピリチュアルスクールで
浄化できるようになったのもあるかもウインク







パートナーシップについては
もともと天才的な蒼井福子ちゃん
お友達の大崎真理子ちゃんから
聞いたお話を実行してます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まりちゃんブログの中に
これからわたしたちのするセッションの
内容をわかりやすく書いてくれていました

********************


********************
ブログ引用ここまで




ブログでは書ききれないくらい
不思議なシンクロが起きまくるので
2人で
龍さんの後押しがすごいね
って
喜んでいますラブ



まりちゃんいわく
わたしの龍さんは
ご縁をつなぐのが得意らしい
(しかもよく働くらしい)



まりかよダブルセッション
強運 金運が爆上げになる白黒W龍セッション(仮)
単独セッション 
正式な募集までお待ちくださいねウインク



こちらで先行案内いたします
登録はこちら💁‍♀️






読んでくださって
ありがとうございましたラブラブ

今日もあなたに
宇宙の光が燦々と降り注ぎますように乙女のトキメキ