コロナで終始バタバタだった保育園行事 | 目指せ教育費を投資で稼ぐ⭐︎派遣ワーママブログ!

目指せ教育費を投資で稼ぐ⭐︎派遣ワーママブログ!

ワーキングマザです。
2人の教育費をねん出できるのか?!
友人に進められて投資生活始めます。

ご訪問ありがとうございます。

コロナ禍でいつ派遣を切られてしまうか先行きがとても不安なあせる2児の母ふらわーですピンク薔薇

これからかかる教育費のためにも
お金財布を増やすために勉強しています!⇒★click!

 

 

こんばんは。

 

 

うちの年長息子、もうじき保育園を卒園して今年小学校に上がります。

 

保育園最後の1年は、

やっぱり長い時間過ごした園で

最後の思い出をいっぱい作ってあげたい!

と思うママも多いみたいです。

 

うちは2人目なので、

そこまでの思いはないですが

長い時間一緒にいてくれた保育士さんには

 

めっちゃ

感謝しています。

実の親よりもきっと長い時間一緒にいてくれていたのかも。

 

 

そんな中で

先の見えない園行事。

 

やるかもしれないけど、

やれないかもしれない。

 

そんな行事がこの1年で沢山ありました。

 

でも

そんな中でも出来た行事は

子ども達にとって、

当たり前なことではない特別なもので

一生懸命取り組んだり

すごく楽しみにしてテンションマックスだったり

失敗しないように?と、緊張感漂うものだったり。

 

 

コロナ禍で出来なかった残念だったことは

沢山ありました。

 

けど

マイナスな事だけを伝えるんじゃなく

こんな中でも、みんなで出来ることを

一生懸命頑張った。

そんな充実の1年だったね。

 

これからも、皆で力を合わせれば

乗り越えることが出来るかも!

 

 

そんな風に話していこうと思います^^