HAPPY NEW YEAR‼ | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

あけましておめでとうございます。

 

2018年は言いやすいのかな?

そんな気がしないでもないぞ。

ということでradikoとradikoプレミアムでロンハールーム視聴組の皆様カウントダウンお疲れ様でした。

 

今年はいつものメンバーでLINEしながら聴きました。

ありがとうロンハールーム‼いつの間にか年を越していたよww

来週は生放送。同じくLINEしながら聴きたいと思いますよ。

 

と。ラジオにはじまった2018年。今年は何回フライするんだか。。。。

 

とりあえず誕生日会が盛大のようなので参りたいと思いますのでご一緒予定の皆様はどうぞよしなに。

私は誕生日の主役(笑)なので必ず行きますよ‼絶対行きますよ‼

気持ちが大事さ!

 

なので「嫁に行くぞ!」も叶えたい。

が。。。なかなかね。。。

ロンハールームでオリンピックの話が出ましたが私はオリンピックまでには嫁に行きますよ。

頑張ります。

 

 

あ、今年の抱負がまだだな、、、うーん。

6月3日にイベントに参加する為にいろいろ頑張ります。

まずそれだな。

 

こんな感じなんで今年も愛も変わらずどうぞよしなに。

 

 

2018年1月1日     みひる