こだわりは光です | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

私はちびキャラはまあかわいいかな?という画力ゆえ

プロフ画像には写メったものを使用しております

その写メを撮り載せると

なかなかよいぞ的な反応をいただくことも

使ってるのは携帯カメラなので画質がよいとかそんなのはないのですがただ

光のあてかたにはこだわりを持っておりまして実は後加工などは一切しておりません


撮る時に光調整をして撮るといい感じに


まあ…その写メったものがよいぞと言われる理由の一番はやはり


モデルがよい


ということではなかろうかと←結局ここですよ。うん