始まりは1年前でした | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

おはようございます
(゜∀゜)ノ

今週も頑張っていきましょう

本日5月23日

あれから1年がたちました


1年前の今日、大阪にて「フェロ☆メントーク&握手会」がございまして

私が初めて諏訪部さんに握手をしていただいた日でございます

そして…

今日私の大切な仲間の皆さんと出会った日です


みんな1人でフェロ☆メンのお二人に会いに来たのに帰りにはたくさんのつながりが


あの日の出会いからつながって今やすごい人数の方と


北は北海道、南は沖縄までお知り合いになることができております


変わり者なやつなので皆さんに大変ご迷惑をかけっぱなしでほんと申し訳ないです


こんなやつでよければこれからも仲良くしてやってくださいませ(≧▽≦)/