しゃべるば!vier | コミアニゲー

コミアニゲー

声優さんとかなんでも屋さん?素敵なお声に惚れて2022年2月で20年を迎える好きこそもののブログ。

毎週のアニメだけでは飽きたらず、


いかに私がハガレンが大好きか


ということを語る!

しつこく

4回目


今回は「好きなシーン」

について

まずアニメ。

これはもう

豆!

「誰が豆つぶどチビか~!」
とかミニマム

とかいうシーンが大好き



今作は漫画が映像化のごとく漫画ぽく表現されてまして


これからもその調子でお願いしたいです!


原作では。

今作アニメは再来週放送かな?

セリフとかぶりますが

「お前には立派な足がついてるじゃないか」


ですね

ロゼにいうわけですよ

夕日をバックに


いいシーンです


あと

再びろみ姉に言って欲しくてたまらなかった

北で捕まって檻に入ってコーヒーを飲んで

「まず~」

っていうところ

子供だな

と言われて怒る

ここはどうしても言って欲しくて

たまらなかったんですが

今作のアニメで


願いが


叶う!


よろしくお願いします!!!



次回は…

「好きな話」について

シーンよりも大きく!

語ります!