あ、吐血してない | 舌先ステンレス

舌先ステンレス

垂れ流しの想いつき。




頭痛いとです

追試確定科目が早くも出てしまったからでしょうか

いや、元々調子悪いねん
勉学能力も調子悪いねん(笑えない)








今日オレンジレンジのメンバーさんはスタジオ行ったみたいで
もちろん誘われてたんだけど、さすがに試験期間は…と。

親にかなーり止められたから、もあるのだけど。笑
申し訳ないわー

皆余裕だよね…私なんかと大違いだ
こんな所で足手まといになるなんて、は、ははは







でも単位だけは、単位だけは落としたくない



どう勉強すりゃいいんだ
英語辛いもういややー








そして現実逃避





『何だコラ』




何だコラじゃねえよお…

お前こそ何なんだよ馬鹿たれが










頼む神様
留年だけは、やめてくれ


















あ、今度ライブハウスでやることになりました
ギターですオレンジレンジです




Android携帯からの投稿