夏さいなら | 舌先ステンレス

舌先ステンレス

垂れ流しの想いつき。




現実逃避は得意だけど
現実に戻ることは、苦手なのよね




夏休みはほとんど知り合いには会えず
誘いを断りながら教習に行ってたねー



試験勉強もしてねえし
課題なんて、何があったかも…まあ、死ぬわな

何もやってない、焦るけど
なんか、疲れたわあ













本当はもっとぼーっとする時間が欲しかった

人混みにいるほうが多かったし
なんだか、無駄にはりつめてたなーって

しゃあないんだけどね






夏休み終わったら
試験あって、学校祭あって、
多分追試もして(笑)、すぐにライブの選考会

あれま、へばってられねえ

まずは試験、試験
恐いよーまじで

課題も、締め切りいつまでだっけかな…ふはは
今日寝れない













明日になれば、元気になるはず
元気になりますよーだ








Android携帯からの投稿