お盆休み!! | アネモネのブログ

アネモネのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みに入り、長女と孫は友達の家にお泊り。

その間に部屋を移動する事にした。

まずは下の部屋の荷物を台所へ運び、カーペットを取って、娘が選んだクッションシートを敷いて、2階の荷物を下に降ろす。

娘の部屋の荷物はそんなに多くないが、セミダブルベッドが部屋のドアから出せないから、また解体して、下の部屋で組立てる、それが1番大変で、階段を持って下りるだけで汗だくになる。

連休で良かった。

でも娘が寝れるように、1日で組み立てないと、娘も気を遣って右手は自由に動くので、ネジをはめたり手伝ってくれた。

ベッドを最初に組み立ててしまえば後はTV台や小さいタンスだけなので、娘の部屋は完成!


次は私の荷物を2階に運ぶ。

台所は荷物で溢れ、片付けないと料理も出来ない!

もう一踏ん張り頑張りますか(^^;)