2024.1/19 (金) 

AKB48劇場 において


茂木忍🌹さんの  
卒業 特別公演が  開催されました



この日の  為だけの  
11曲の セトリ✨♬






♬《奇跡は間に合わない》を

小田えりな 🌼
大盛真歩 🌼

さんと


最強 パフォーマンスで  
披露して くださり
















感無量でした✨😭💫💫💫
 



  
秋葉原の 駅には  

おそらく
ファンの方々からの


お祝いの 電子掲示板(ポスター)も 
多数 掲示されて いました(snsより)





これまで  自身の楽曲も
色々と  歌っていただきました💓



僕の太陽公演より🌞
♬アイドルなんて呼ばないで




男前で 凛とした メンバー   

茂木ちゃん💎













ファンの皆様からの

お花💐😭









【出演メンバー】
茂木忍・岩立沙穂・大盛真歩・小田えりな

篠崎彩奈・向井地美音・武藤小麟・村山彩希  


さん





ご卒業 おめでとう㊗️御座います❣️


12年間   お疲れ様でした
ありがとうございました💐




ps
これまで 偶然にも
茂木忍さんの 生誕祭公演を
2回 体感しました✨💫💫💫



ブログにしていました☘️