2022.6/21 火曜日



AKB48劇場 で

《僕の太陽公演》を


体感してきました♦️♦️♦️




劇場に 行ったのは



2019.8/1

SDN48 10周年記念 

特別公演 に


ご招待いただいた   以来💫💫💫




劇場スタッフ陣の

暖かな 対応も🌼






ポスターいっぱいの

思い出の 通路も🌼



変わらない 空気の中




公演を

楽しんできました💫💫💫(感涙)





偶然ですが







#茂木忍 さんの

生誕祭💐も

開催され




2018.3.12の

茂木忍さん 生誕祭《ミネルバ公演》も

体感していて



深き ご縁☘️と




茂木さんの

成長された 軌跡♦️♦️も

存分に 感じ




ご挨拶の 言葉も

涙で いっぱいになりました💐




セトリには


作曲している

♬#アイドルなんて呼ばないで


もあり


この日は




#村山彩希 🌸

#篠崎彩奈 🌸

#市川愛美 🌸

#稲垣香織 🌸(センター)


さんが

お披露目して

くださいました❣️





久しぶりの 劇場公演

また一つ

貴重な 思い出が

増えました🌼




【出演メンバー】

向井地美音・武藤小麟・市川愛美

茂木忍・稲垣香織・篠崎彩奈

佐藤妃星・村山彩希




#僕の太陽公演

#茂木忍

#茂木忍誕生祭