美巡かっさ♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちは~(ノ´▽`)ノ

なんだかどんより...そんな金沢です。
寒さはないですが、スッキリしないですねぇ....。
昨日はまた...暑い!!くらいの1日だったよーで、室内にずっといるとわからないものです。
しかし.....
フィギュアスケート
びっくり
いやぁ~...残念でした....さげ
めっちゃドキドキ....しちゃいました(笑)
選手の皆様、お疲れさまでしたびっくり



えー。
皆さん....
頭よどみ
ビックリ
....どんなことかわかりますか??
頭部での血液やリンパの流れ(巡り)が滞り、余分な水分や老廃物が頭部に溜まっている状態
ビックリ

この状態のまま放置しますと.....
頭皮、フェイスラインのむくみ
びっくりまーく
細毛、薄毛、白髪
びっくりまーく
肩こり、頭痛、眼精疲労
びっくりまーく
( ̄□ ̄;)ん~・・・

びっくりまーく
...コチラびっくりまーく
{54B97416-874A-4570-8058-E22EBB927B50:01}
美巡かっさキラキラ
コレで、頭やら...首やら...鎖骨付近やら....ほぐします。
このブツブツの部分で頭を...髪を梳かすようにおでこから首後ろへ....。
アイタタッびっくり....クゥゥゥ~.....びっくり
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ......。

....というかんじです。

ANELOでもシャンプーの後に取り入れていけたらいいなぁ....と検討中ですので、
お楽しみに~
あげ

ではでは、皆様...よい休日を
はーと