重め〜ウルフ〜☆ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんちわ~ヾ(@°▽°@)ノ

いいお天気の金沢です。
関東では、お花見日和のよーで....テレビで見る限りではキレーでしたねぇ~
さくらさくら
こちら金沢は...どーでしょーか??
今年は北陸新幹線の影響で、かなり金沢の名所も賑わうことでしょ~
あげ
....おいしいお団子とお花さくらさくら
今年も楽しみですびっくり




さって。
今年ブームなスタイル....
ウルフカット
ほし
...アタクシ....チャレンジしましたぁ~
あげ



ウルフ~キラキラ
今年ブームの
ウルフキラキラは、『顔まわりのデザインキラキラ』がポイントですびっくり
かなーり顔まわりにレイヤーを入れました。
バックは、やや重め。

従来のスタイルとは、ちょっと違うかもしれません。
パーマでやわらかさを....軽い!!...というよりは....
重軽レイヤーキラキラ


顔まわりキラキラキラキラ
...勝負ですょ
こー

そして、軽さ重視の『ウルフ』ではなくびっくり
重さキラキラ』をどー出すかの『ウルフキラキラ
.....『
重めウルフ5』....

2015年、春&夏もヘアースタイルで楽しんでいきましょ~~
こー"

それでは、今週もがんばってまいりましょ~~あげ