塩麹入りつくね♪ | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

こんにちわ~(・∀・)

いやいや....
地震ビックリ
びっくりしましたねぇ....ビックリ
石川県では珍しいことなんで、久々....ドキッとしました。
以前、東京に住んでたときはよくあることだったんですけどね....。
余震はどーなんでしょーか??
( ̄Д ̄;;汗






えーっ。
ワタクシ....
小倉優子さんの『Yuko's Happy Life』ブログ....読ませていただいておりまして...
買ってしまいましたビックリマーク2




ゆうこりん初のお料理本キラキラ

小倉優子さんは、かなーりのお料理上手ビックリマーク2
1歳近くのお子さんの離乳食、パンを焼いたり、お菓子作ったり...
すごくステキな方ですビックリマーク2

こちらの本から~



塩麹入りつくねキラキラ

塩麹で味付けしまして、タマネギ、大葉、生姜....を入れました。
今回のは、豚肉のつくねですビックリマーク2
それを焼いて、甘辛に煮詰めちゃいまして....。
(⌒¬⌒*)チョキ

大葉と生姜のアクセントがGOODで~すあげ

ゆうこりんのお料理は、食器などもオシャレなんで...
すごくステキキラキラ
よければ...ブログ見てくださいねいい~


しかし.....
夜の地震はこわい.....がびょーん