喫茶のカレー!! | ANELO☆MARIのAventura☆

ANELO☆MARIのAventura☆

ANELOでのきままな日記☆
ANELOネタ〜....
MARIネタ〜....
....ぜひ楽しんでいってくださ〜い☆

みなさん、おつかれさまでーす(≧▽≦)


まじで、寒さ....ハンパなくなってきましたねあせる

けど、0℃以下じゃないってことは、まだまだコレからなわけで.....(T_T)

手足が冷たい.....ですダウン




はい......最近、なかなか使わなくなった言葉.......



喫茶店コーヒー......パー


癒しの旅でのランチビックリマーク
$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0345.JPG
喫茶 三蔵さんコーヒー



$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0021.JPG

中はこーんなかんじ....うんうん......喫茶店っぽいよねぇ~~( ´艸`)音譜


.....でででででぇ~~~、喫茶店のランチといえば.....みなさんは、なーんですかはてなマークはてなマーク

わたしは、コレビックリマークビックリマーク

$ANELO☆MARIのAventura☆-L04A0341.JPG

カレーーライスチョキ

ココ、三蔵さんは、「角煮カレー」だったかな?デリシャスですパー





実家にいたころ、父親とスキーに行ったり、
遊びに行ったりすると、
なんか決まって、喫茶店のカレーだったなぁ( ̄▽+ ̄*)音譜

けっこうオシャレな喫茶店が多かったなビックリマーク

母親も美容師さんなんで、父親とみほちゃんと3人でよくお出かけしたなぁーо(ж>▽<)y ☆

.......で.......
喫茶でカレーとケーキ...みたいな....ナイフとフォーク


金沢カレーでもなく、
本格カレーでもなく、
たまには、昔ながらの....
喫茶店カレーをぜひ(^~^)チョキ

なんか、懐かしい気分になるよ....ラブラブ